4/24天皇が大谷の絵を盗むと言って私のパソコンをハッキングして絵を盗むに近いことをしました、小池百合子がこの指示をきいて動くやつです、政治家です。私の描いてる絵を盗む、そして同じような絵をかいて技術を盗む。これを遠藤絢が私に実刑判決を幼少にだした、これを合う事ありそうと言ってこの判決を天皇がそのまま今もその状態で大谷の絵を私に盗むという事をやってる超異常者の天皇ヲ徹底批判とうったえてください


あなたたちがされてる洗脳は、私がされてることは膨大ですが、この訴えをいきなり私に疑いの目を向ける、これをする必要がありません

観点と論点が違います

①遠藤が盗んだことで私の絵を見た、これを盗んだのは遠藤にもかかわらず現実での絵に何か私にひょうかがされる、ある、未来にという事
②これを天皇がしっていて、これはダヴィンチ再来なのか、ルーブルに残る絵なのか、何かしらのアートの才能や資産を持って生まれて、それを盗んで期待外れという評価をして、絵を盗み他の人に描かせるという犯罪を犯してます。また私の解読の方法が資産で遠藤が欲しいもの。これを本日インスタにアップしてますけど、遠藤は私のインスタみて盗んでるか何かしています。
私のインスタは大谷、中西、速水、中田英寿も見てる可能性があります


私のアート活動を使って他の日本人が売名して金儲け、これを国際的人も訴えていく必要があり、この原因は天皇が私の絵を盗み実刑を出し今でも盗み、、遠藤に権限を当たるようなこれ以上ない罪を犯した
これらすべて私が勝利を持って生まれた、しかしそのしょうりを比べているだけじゃなく自分のものにしてる
これが勝利というものがどういうものかを知ってることになります

しかし天皇はダヴィンチ再来は自分が欲しい、これが遠藤と中田などアートに無縁な奴ほど欲しがるという事です

これがダヴィンチ再来的な構造や、解読をできる人のことをうらやむ天皇と遠藤と中田の執着と犯罪

これにより私の人生に乗り移り利益の奪い合いをしてる日本企業

私への返済は慰謝料で返済のみ

アート活動で稼ごうなド思ってないので、私のアート活動にかいにゅうしないでください

しかしこの問題が私の活動を日本人がまねすることに予算が国から出てるということです、国の国家予算

その予算を全額返金に使えよといってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?