7/11①見逃してくれる②恨んでくれる:これを言う事の罪の重さを追及して下さい。これを言う人の心は異常者の味方してる発言であり、この人の心が健常、まともだとは言えない。人命犠牲にしてセフレを見つけて結婚なドしてる大谷や速水もこみちなどを見逃せと言ってるんです、これがエイダエリカですけど、これがエイダが大谷やイケメンとセフレ関係になりたくその立ち位置でいい思い人に好かれたいという寄生虫です



追記

考え方として
①エイダのような見逃してとか言う人間は自身が気に入られたい、芸能人から、これが理由になりますがいいません。私を犠牲にして田中真美子と性行為ができたとさきほど言ってます、大谷が言ってることを大谷にいわせて下さい、さらに大谷にこのようないたれるつくセリの女ばかり集めて、全員セフレだと言えよと大谷にいわせて下さい
②これで重症なのがわかると思いますが、それを言わずにその気のある女を集めてそれを死守、それを言わずにやる、中田や速水
大谷などはマジ重症ということ

重症が誰なのか?

それが人命犠牲にしてまで自身がいい生活がしたいがために人の命を犠牲にする大谷や大谷にきにいられたいエイダなどです

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?