4/18私の命を犠牲にして遠藤の偉そうなイニシアチブにしてそれ主導で利益を得るというやり方を私の生命体と寿命を契約と利益として扱いさらに遠藤のやり方で遠藤の売名、遠藤のイメージをかっこたるものにするという事ですり替え洗脳、この犯罪を日本人と天皇が侵してるがこれを私という存在を消す、という方法をとってるという事、まずこの心理


がばれたらまずい、その事実がばれたらまずい、そういう事ではない、というガスライティングでごまかす

という事洗脳でやっています

追記

行動範囲を奪うという嫌がらせをしており、

①ペナルティを私に勝手にかせてる→この内容を徹底追及して下さい
②行動範囲を奪いうという勝手なことをやってる
③これらすべてこいつらの犯罪と私の命により作った気持ち悪い偉そうなことを言える権限者ヲ作った最悪なことを無責任に擦り付けあってるという事
④告白してくれる人を東大にしてもらいなといってる、これが過失犯罪、これを例えばもともと付き合う可能性のある人にそれをやらせて付き合った場合、策略での関係という事をやってる、これが遠藤絢と天皇などが私を盗んだことによ恋愛ができない結婚あができないことを、私にも策略的な恋愛相手にすることで遠藤に恋愛相手結婚相手がいないことを、私に策略にして、つくる、遠藤にも作るという手段に使われてる
東大にこの事実を知らないわけがなく、知ったうえで、遠藤と天皇とあなたの両親が犯した罪のおもさがわかるのかわからないのか、分かったうえでどうしなければならないのかくらいの回答しろと言ってください
私のことを騙そうしてる態度が、シュードラ、バイシャ、バラモンの東大です。東大の弁護士やってる人はこれくらいは認識があるようですけど、殺害原告処分した最悪な無能さ

⑤創造的なだけにしようとした→東大。東大のこの親に私をぎせいにした遠藤の味方したことで産んだのがあなたで、大変ビッチな親がお前の母親だと言ってください、気持ち悪いだけじゃなく娼婦ときがうびっちな母親で、超いかれたおんなだから、犠牲にしてる側のみかたにつきその結果と証拠が
私をもみ消す原告処分にするなどの霊的操作と司法取引を偉そうにやってしまう自分の意思で、これほどやってはいけないことを勝手にやってしまう事に権限はないがやってしまうといういかれたモラルのない行為をしてるお前が証拠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?