1/13/9:22/言えないような秘密があってそれを陰でこそこそ取引してることに俺すごいというような自慢みたいな自負がないか?中田ヒデに聞いてください。この秘密の予測ですけど、上皇様の好みが私の母で上皇様の子供を私の母が生んだ、姉か私かだとしたら私。これを天皇が私のことをいらないという理由でさらにウエダの人間関係を譲っていと言ってる、この追求手伝ってください

上皇様と美智子様のいかれた指示で遠藤の肩を持つようなことをやったのは、羨んだのが上皇様、天皇家だということです

私がアガスティアの葉を知らべてもらったとき、これが嘘かどうか知らないですけど、一番影響してる前世の話が出てきて、寺院の息子で、学校が行く必要がないくらい裕福でかわいがられて育ったと言ってます。
寺院をついで、女性と結婚したが、女性関係により別れた。
目をけがしてそれが原因で亡くなったと言ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?