5/21今遠藤絢が私の命を盗んで4歳で黙って天皇と勝手に性行為して金儲け、免疫盗みと性行為しないとぬすめない、自己形成など成長期に盗まれてるということ、東大の頭がいかれてるのがこの霊的な引継ぎでこのように犠牲になってることを使っていいと思って勝手なとりひきして使う事です。東大は頭おかしいだけじゃなくやっていいことと良くないことを分かってもやってるという事です


今天皇がなぜ私を売ってもいいとでも思った理由ヲ、遠藤が気持ち悪い色目使った斜め45度みたいな角度で性感マッサージで男に気に入られるという引継ぎをしています、かわいく見えれば引き継いでくれるという指示を秋篠宮か天皇が言って、真に受けてやってる
これは人の命を家などの消耗品として減価償却みたいにあつかって 、遠藤に利益収入をあげてるという大変な犯罪を犯しています

このようないじめをしてるのは遠藤と天皇だけ、ヤマダは生きてくために私の命をと家族ヲ奪い、嫁探しや肩書、いい仕事を見つけるために私を盗んで勝手に使ってることを今も黙っています

①遠藤や天皇や中田などの私の命を売ってもいいと思ってる思い込み

→まずこれだけ徹底追及してください

私の命を売って勝手に使っていいと思ってるんですが、これが私の命を幼少期に遠藤に移植したことを私の母親に言ってないからではないかと追及してください

ここに遠藤と天天皇が事実を述べないロジックが入ってますので、話のつながりを切る、そして付け直すという最悪なことやってることを知ってください

私の顔を盗んだ遠藤が私の命が母に引き継がれるとばれてしまう、
なので息の根を緊張状態でいつも引き継いで息を止める操作をしてる。
母との距離がまたできると、遠藤がまた引継ぎを変えるという霊的操作を行っています。

これは息の根を切って、遠藤に移植、という事をやっています

ゲノム編集の操作だと思います。


遠藤の気持ち悪い態度で利益収入を得てしまった相当な人数が全員遠藤のみかたをして、天皇の指示聞いて物的交換で金儲けとせふれ関係を作るという事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?