10/4/11:51/あなたにも言いな、遠藤は頭がいいことを私の命を使って頭がいいということを私を使わない場合何が頭がいいのかを遠藤の頭のいいというそれを説明しろと追及しています、これで買ってきてる答えが

ヒセンを取り合いされない理由が、

と言ってます

遠藤が何かをすることでヒセンを取り合いされずに済むというようなことを言ってると思いますけど

これが奪い合い、ひせんを取り合う人がいるから、それをとられないようにしてることがあたまがいいとでも言ってるのか聞いてください

遠藤が頭が悪いのをこれが証拠です

ひとの命を使ってではない自分の頭の良さがない

うばわれないための操作を頭がいいと言ってるようです

これは遠藤と天皇がひせんを奪ったから奪い合いが発生するという、奪い合いを起こしたのが遠藤です
これを奪われないことをあたまがいい、これを東大が遠藤が頭がいいというレッテルをつけていて、ウエダコウジは先ほど、テレビ出演で私はてんのうの性加害や遠藤、東大を訴えてるから扱いずらい、これにより遠藤を起用するといういかれたジャッジをウエダコウジがしました

ウエダコウジのこの行為が性加害、奴隷制、私の利益ニュウニュウを奪うために天皇と遠藤が作ったジャッジメントをつかって私をけおとす

東大の頭の悪さは相当やばいだけでなく、ノーベル賞だけほしいということでやってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?