1/27意識すると引き継ぐ、この操作をしてるが遠藤あやか中村か天皇陛下、中田英寿、ハスミです。柴咲こうは私が高校くらいの時に引き継いできました、柴咲コウにだれが柴咲に私を引き継ぐ指示をしたのか自供しろと言ってください、これを黙っていることで、ミュゼクという名前でアーティスト活動、フランス行ったりが、私のルーブル美術館の資産か引継ぎか天皇の勘違いの引継ぎをしていてこれら私のアートの資産で柴咲が引き継いで


芸術活動してるマジ犯罪者詐欺師。

中田英寿と現場でつきあう、性行為するということを、私とウエダコウジが出会ったことで中田が羨んで、柴咲コウと付き合う段取りを取った

中田は羨んだ利、私が目立つと同じくして誰か女とやる口実作ります

この時柴咲を選んだ

中田と柴咲が現場でやるとき私の性、火星など盗んで使っているはずです

訴訟どころの話ではなく世界的に日本人を訴えてくことが必要で、日本人の霊的操作のガイドラインと、性加害の判決、死刑判決、事実を述べる場と、承認を外国人入れないとダメ

アメリカはスピリチュアルは割と身近というか、隠すという人とそれをそれとして受け入れる人といるので、エンジェルの話しても何ら問題認識の方が多い。

なので外国人入れないとだめです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?