5/10私の素の根を奪い取れる人を嫁に迎え入れるという魂胆だった、と大谷か誰かがそれに従っているという事です。天皇は私の素の根を遠藤に譲ってなどという事を、東大や大谷、企業に言ってやってる、これを実行する人がお金もらえるという最悪な人身売買をしていることが判明、これは、あなたの企業の社長かもしれないし、金持ちになってる人はこれをやらないと金持ちになれないという事、しかもこれの何が羨ましいのか知りませんが


天皇は見せつけられたといってる時点で
金持ちになるためには天皇の指示聞かないとなれないといってるんです

つまり金持ちになるルートが決まってるという事

にもかかわらず大谷が私に対して行ってることや言ってくることが男女関係を装う、浮気したことにしてと言うようなことを言わずに実行

エイダが首を切ろうとした、これが皇太子の指示
大谷とセフレ関係を勝手に持ち私の命を持っていたことに大谷は偉そうな態度で図に乗ってる、これをずに乗ってる状態の偉そうな男、ヲ天皇が作りたい、または勘違いさせておきたい、偉そうな態度で実行、イニシアチブとる男、自信もって天皇の指示を実行していいという洗脳にあうやつ、それで金を天皇の采配であげるという事をできる人を作りたい

これらすべて私の命を奪う指示をであり、王のように現実で生きることをわたしからうばって やれる人ヲそのままずに乗らせておけないなら私の首を切れと天皇がエイダに言ってやってるという最悪なことをやっています

エイダと天皇と大谷は危険人物であり、相当いかれてるので早く始末して下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?