4/7遠藤が私の魂を罪という卑怯な解釈をして盗んだ、遠藤はこれで利益を奪い子供つくり自身の栄養となる私の命による子供など血筋を侵し、遺伝子を犯した、枕営業して、天皇が風俗嬢みたいな態度を取るように教育、北朝鮮みたな、これを大谷が枕営業、不倫、浮気することで遠藤の罪を償うといういかれた考えをしています、これが大谷が不倫浮気したいからやってるという証拠、


大谷は中村の大奥、いたれりつくセリ、なんでもやってもらえるという完治がいう生まれ、これは私の命をつかって生まれてるか何かにより、大谷が私の子種何かをつかった中村の指示生まれ。
これを枕営業、不倫、はウエダコウジが職場でそういう環境で働く、中西や、頭のいかれた遠藤などがこのように私が出会った人のふり、まねするという事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?