1/31何か言うと→嘘ばっかりついてると言います、これがああ言えばこう言うという日本独特の会話。阿吽のみたいな。これがない私にこれを言うという事で何派閥の何宗教なの?という事が割り出せます。天皇と遠藤は引継ぎで洗脳してることで、ああいえば性行為の合図、あなたのせいにする、という阿吽があります。こうしないとできないというのが天皇の特徴です。

さらに遠藤が自供することを遠藤のというレッテルつけ、これをはやみもこちがいってる。

ハヤミは権力者に依存しています

これで被害を受け利益収入を奪われてるのが私です

先日1680万円入ってくる予定だった、これがすべて遠藤と中田とセフレ関係で平山あやと結婚詐欺して、テレビ出ることで入ってくる利益、これが約束されていた
これを私が訴えました

これによりドラマを断ったかなくなったかという事だそうです。

天皇陛下は失敗したと思っています、これが悔しい、そのため私にさらなる嫌がらせがエスカレート

これが私に言えにできないこと

これは天皇が遠藤の嘘の味方した自身の自業自得を私のことにしたい
しかもやったことではなく、私が嘘をついたにしたいという事

これをするために40年擦り付けてできない。

これが悔しいのではないんですか?

天皇陛下の霊的性行為の性行為の性感マッサージの依存

これをしないとできないという事

つまり天皇が返済をする、自供するにするために、性行為、性感マッサージの陰でこそこその引継ぎしないとできない 応じないといういかれ具合

雅子様がしゅーどらでよかったね→天皇か化身
遠藤が訴えたと言ってる

これです

遠藤が幼少期に訴えた

これを天皇が信じた

という天皇は私の火を羨んでる側なので、遠藤は私を訴えたので
遠藤は天皇を訴えるべきだったにも拘わらず、私を訴えた

ここで遠藤が天皇を訴えるがまともな普通の人間の考え方

遠藤が頭がおかしかったことがわかります

私の場合は、違う人、違う内容で訴えるはやります
理由は、嘘をついてるという裏の意味があるからです

しかし遠藤がこの時点で遠藤が私を訴えたのは天皇と関係を持ちたいからが理由だと思います

嘘ついてるのは誰か、何か、正義ではなく、遠藤が天皇か私からほしいものがあるからです

この動機の違い

今ハヤミもこみちが私のことを気持ち悪いと言ってる、この追及手伝ってください

この面識ない人達が言ってることは全て霊的な引継ぎのことになりますので、答えさえてください
これを言ってるときにエイダが、気持ち悪いというのを私のことにするべき、遠藤が天皇の肩代わりをしてほしいと言ってると言ってます

まず、遠藤が天皇に色目使って私から利益収入を奪ったしかし天皇の肩代わりは遠藤はしたくない、
ハヤミが天皇の手下、従ってる
天皇が嫌いな人は嫌いと言ってる

気持ち悪いのはハヤミもこみちの天皇信仰のハヤミのマインドが気持ち悪いんじゃないんですかと聞いてください

これは天皇信仰を自分が自らしてることで天皇が私に嫌な思いを抱いて勝手に使ってる、これを信仰してるからじゃないのかという事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?