1/5追究すべき内容:秋篠宮が遠藤の要望を霊的操作上で聞いてそれをかなえるようなことをなぜしたのか?遠藤が私のことが嫌い、態度が、と言った。これにより私の命を天皇が私のふりして遠藤とセフレ関係になり、遠藤の利益収入にした、これが利益収入目的、性行為目的ふしだらな関係目的、聖書や悪魔宗教の思想、であるということが断定できます


天皇
俺がふさわしい

秋篠宮
セフレ、イロコイで生意気な人をそのように使ってしまえという感じ

遠藤
レズが天皇で、性同一性なんとかと言ってます、これを私がレズなことにして差し上げて、と性的なことを、男女と決まって生まれてきてる性を、れzレズのふりして差し上げてといういかれたことをいい、またこれがイニシアチブとなり、さらに天皇と秋篠宮の尽力に使い、重宝されるという存在になりために、人の命を自分の手柄や自分がより多くのものをもらうために、肩書のある人にこびへつらい、霊的操作で色目を使いやっていった

霊的操作で色目を使う事で、このようなふしだらな関係をさらに広げていくことになる

これが遠藤とあ秋篠宮と天皇のふしだらだけでなく、現在日本人は大変性と男女にふしだらだと思いますけど、天皇と遠藤が原因です。

犯罪内容は全てですがまとめ

・遠藤あやに留学させた理由、これが中田とセフレになれば、というすり替えのため、ウエダコウジと私が出会いかってな取引でAVEXに入り中田が私の陰陽五行を使ってサッカー選手としてお金を相当もらってたこと、また私が遠藤と知りあい、同級だから、これにより、遠藤に利益収入をあげる、現実で芸能人として活動、表の世界にでるため、私の人生を運命を勝手に交換んして、私の命があれば活動できるというほど遠藤が崖っぷちのため。今までやってきたことの罪が重いのでこうなってるが、そのイメージを払拭するための私のイメージや明るさ、強さ、社会的に強いあり方、形成を使えばできると思ったため
何かするのに人のことを殺して生まれ変わらなければできないほどのことを遠藤がしてるという事。
現実で人殺し他人が表の世界テレビで活動ってなかなかいないと思いますがそんな感じ。

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?