4/19中田英寿の徹底追放と徹底追及やってください、殺されて当然は中田と遠藤絢と天皇です、私の顔をぬすんだことこれが性行為を羨んだ遠藤の性加害をなぜかばったのか、これを遠藤は天皇の味方したと言ってるが天皇と遠藤の罪の買い取りかばいあいで嘘つきあってるというところから、中田英寿が私の人生をうばいそれを強引に実行していきてきたことをうったえられてさらにすり替えるいかれた言動を発します、


私の人生をぬすんでやってること、盗んだからできること、これを継続してそのまま盗んでやり続けるいかれた調子のいい言い方を中田がします
これがディレクション詐欺犯罪です

遠藤はずっとこれをやってると思ってください

天皇の考え方は、犯人ヲ私から切り離さない、盗み続消させるという判断を天皇がした 、この犯罪を、遠藤がぬすんだことに戻すまでしかしない、それを顔をかえしてという事をせずに私が盗んだにする操作をした、そこまでしか戻さず、盗んだことで勝手に出した判決と実行を肯定するという筋書きに変える、ヲまたやっています、今


追記

t中田と遠藤、天皇、秋篠宮がどれだけ気持ち悪いく卑劣極まりないかというと、同時に、息の根と心臓と空気穴をぬすんで引き継いでるので私が何も考えられないようになっていて、左目もとってる、ことで言語、思考、考え、記憶消す、など同時にこれを行っててっぺんになった時に思考停止、何も言えなくなるという始末と操作をしています

が私はこれを解読して読んで書いています

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?