7/24ルイヴィトンと契約していいですかといってきました、それが狙いだったといってる、これが紗栄子化身です。私の契約を勝手に盗んで遠藤の契約して金儲けしてた速水もこみちが取ってる今の態度の女々しさが気持ち悪すぎます、これを私の契約がルイヴィトンと毛役出来るこれを陰でこそこそ勝手に契約して使ってルということが明らかになっています


これが私の命にも拘わらず遠藤の味方して、私の命を遠藤に移植して遠藤の契約と言ってそれに一丸となって私の命を遠藤のものにかえた 、これで金儲けしてた引継ぎしてた事実が明らかになることでお前に言えという見苦しい攻撃をしてきました。

この超いかれてるコジマや遠藤の味方、東大、ウエダコウジ
那須塩原市市役所のやつら、中田などが人の命を勝手にすり替えて遠藤野ものにしてさいはいふるう、カッコつける、自信持った態度でこのようなことをしてることが自らの意思でやってそれがばれると開き直って攻撃という人間ン的に相当いかれてる人がいま見苦しい言い訳とすり替えをまたやっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?