5/2私がニガテなのが遠藤、俺でもそう思う、付け込むことをなんとも思ってないといってます。遠藤絢に付け込むという事を霊視、アストラルなどでやっておりそれによる身、人体、臓器成分、グナ、などが多いなどにより遠藤が勝手に取り分をもらっていた、これが意味するのが幼少期に顔ぬすんで結婚させる操作を秋篠宮がやった大罪


これは取り分ではなく私の命で私だけの人生の成分と量を、取り分と言ってあたかもとってもいいと錯覚させる表現と言い回し

しかもこんなことさせれば私に五日ばれ迷惑かかる、男性関係も当然

これをこの時点で、男性関係を管理する、奪う、という事が目論まれてることがわかります

遠藤を有利にする考え方で私を蹴落としてる、これが東京連合、時実、小池百合子です

これを徹底追及、小池百合子やめさせてください、議員そのもの、慰謝料を払う事と自供、それだけさきにやれといってください

都民にお金を稼ぐことをやめさせ税金だけはらわせてください

お金無くなっても払わなくても何も言われないにしてけばいいと思います。

私には慰謝料を払いけじめ付け、本来あなたが何ができるのか
それを理解して言動を注意するべきは都民と私の命犠牲にして金を稼いで生きてきた売名者です。

東京でとりあず金使わないでください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?