見出し画像

2021年8月25日(水)

暑い一日。
仕事場もかなり暑くてこまめに水分補給をして、熱中症対策。
コロナ感染も気をつけなくはいけないし、いろいろ神経を使わなくてはいけないご時世になってしまった。

ずっとちょっとした頭痛が無くならなくて、ワクチン接種の副反応かなと思ったり。
左腕も日常生活をしていると違和感や痛みは無いが、押さえるとわずかに痛みは残っている。

昨夜の #ヨルカラナンデス に続き、本日は #ポリタスTV にダースレイダー×プチ鹿島が登場。
時事放談というより、 #ヒルカラナンデス のきっかけからメディア論的な話を中心に話が進む。
金曜の配信ではあまりその手の話が無いため新鮮なところもあった。
ヒルカラナンデスがコロナ禍であってくれたことは本当に救いの一つであった、と改めて思った。