見出し画像

2021年8月24日(火)

朝、まだボーっとしていたが、微熱に戻っていて37.0度。試しにもう一度測ると36.9度になった。
ワクチンの副反応の発熱だったので気持ちは落ち込まなかったが、これが本当に新型コロナに罹患していて発熱していたら、身体がしんどい上にメンタルも堪えるだろうし、めちゃくちゃ不安に襲われるなと想像してしまった。

仕事は昼から会議があったので、朝はリハビリのような動きでのんびりと過ごす。
食欲はそんなに戻っていなかったので、セブンイレブンで冷やしうどんとおにぎり一個で充分。

会議の途中でスタッフからトラブル発生したと連絡が入り、クレーム対応。あまり深く関わらずに済んだけど、継続案件になってしまった。
嫌なことは忘れたいので、スパイダーマンの新作の予告編を見て、気持ちを立て直す。
例の白シャツにネクタイの人物が弁護士マシュー・マードックなら最高なんだけどな。

夜、ダースレイダー×プチ鹿島 #ヒルカラナンデス の有料配信版 #ヨルカラナンデス を視聴。ゲストは津田大介さん。
横浜市長選から総裁選、衆院選への見立て、名古屋市長の裏話など盛りだくさんの内容。面白かった。
明日はポリタスTVにダース&PKが出演するようだ。