川口春奈ホロスコープ_チャート

「逆襲のジュピターイヤー」!?!?~川口春奈に壇蜜、「木星射手座時代」の追い上げがハンパない件。【やじうま星読み】

こんにちは、宇野です。
本日、11月22日、運行中の「太陽」が「射手座」に入ります。

てことで、これから約1ヶ月間は、「射手座っぽい雰囲気」が漂う、「射手座の季節」となります!

と! 通常であれば、ここから、「射手座の季節ってこんな感じ~」みたいなことをツラツラと書いていくんですが、今回は、それよりも気になることがありまして。

ひっさびさに、「やじうま星読み」をやってみたいと思います!!!

ここ数日、話題になっていた「沢尻エリカの逮捕劇」により、「来年の大河ドラマの、エリカ様の代役が誰になるか!?!?」に注目が集まっていましたよねー。

そして、その代役が、女優の「川口春奈さん」に決まったと、昨日、11月21日に発表されました。

なので、チラッと彼女のホロスコープ・チャートを見てみたんですよね。

川口春奈ホロスコープ・チャート

(これが、川口春奈さんのホロスコープ・チャートです。
出生場所、出生時間が不明のため、「ハウス」は無視します)

このチャートを見て思ったのが、
「春奈ちゃん、今年は“ジュピターリターン”の年だったんだね~!」
ということ。

「ジュピターリターン」というのは、
「運行中の“木星”が生まれた時の“木星”の場所に戻ってくる時期」
のことを表しまして。

この「ジュピターリターン」の時期には、
「向こう12年かけて発展させたいことの“種まき”をするといい」
とされていたり、
「“ジュピターリターン”の時期にはじめたことが、この先12年かけて発展していく」
という「流れ」になるとされているんです。

なので、今回の大河ドラマ出演が、川口春奈さんにとっては、今後の女優人生を左右する「ターニングポイント」となることは間違いない!という感じですね。

ぜひ、このチャンスをものにして、女優として大成していただきたいなと♪
そんな風に思いました。

そしてそして! もうひとつ、気になったことと言えば、今朝飛び込んできた、「壇蜜さん、結婚」のニュース!!!

壇蜜さん、個人的に割と好きな女性なので、以前、チラッとホロスコープ・チャートをチェックしたことがあって、彼女が「射手座女子」だということは把握していました。

なので、
「これは、“木星射手座時代=ジュピターイヤー”の影響だな!」
とピンと来まして。改めて、ホロスコープ・チャートをチェックしてみたんですね。

壇蜜ホロスコープ・チャート

(こちら、壇蜜さんのホロスコープ・チャートです。
出生場所、出生時間が不明のため、「ハウス」は無視します)

生まれた時の「太陽」に対して、運行中の「木星」が影響をあたえる時期というのは、「自分の可能性が拡がる時期」となり、「太陽=オフィシャルな場での自分」を表すため、特に「仕事面」において、発展的な「流れ」が出やすい時期とされているんですね。

ただ、「結婚」というのは、「プライベートな側面」もありますが、「公に認められる関係」(役所に書類出したりするしね)ということで、「仕事」と並んで、生まれた時の「太陽」に対して、運行中の「木星」が影響をあたえる時期に、起こりやすいこととされているんです。

さらに、壇蜜さんの場合は、生まれた時の「月」(=個人の「感情面」や「プライベート面」を象徴)が「天秤座」にあり、「ジュピターイヤー」だった2019年は、この「月」が、運行中の「木星・射手座」から「サポートされる」配置関係になっていましたので、「プライベートで発展的な流れがやってくる=結婚」という動きを後押しした可能性大です。

と、こんな感じで、「木星射手座時代=ジュピターイヤー」も残すところ、10日余りとなったこのタイミングで、立て続けにその影響を思わせるような「流れ」が出てきたので、記事にまとめてみました!

12月3日からの「木星山羊座時代」に備えて、「ジュピターイヤー」の1年の振り返りをしっかりしておいて下さいね!

以上!「やじうま星読み」でしたー!!!

※明日、「11月23日(土)、20:00~」、「木星山羊座エネルギー」を上手に取り入れ、「“流れ”に乗って、結果を出す!」そんなことをまとめた、「木星山羊座活用!オンライン講座」の受付をスタートします。
運行中の「木星」を活用して、「なりたい未来」を実現したい人は、ぜひ、活用して下さいね♪(レッスンの配信は12月3日からになります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?