見出し画像

「牡羊座の満月」からのメッセージ♪

10月2日、6:05頃、「月」は「牡羊座」で「満月」を迎えます!

これから、10月17日頃までの約2週間は、「手放し、浄化のサイクル」へと入っていきますので、

◎不要になったものを手放す

といったことを意識して過ごしましょう。

2020年牡羊座の満月

(コチラが「牡羊座の満月」のホロスコープ・チャートです)

今回は

「物事をスタートさせる」
「新しいものを生み出す」
「新規開拓」
「スタートダッシュ」
「エネルギッシュさ」
「動きを出す」


といったことを象徴する「牡羊座」での「満月」ですから、

◎「“なりたい未来”の一歩を踏み出す」
◎「新しいことをスタートさせる」
◎「アクティブに動き回る」
◎「興味のあることにアプローチする」
◎「気になることに熱中する」

こうしたことに対して、
「不要なものを手放す」
ことで、よりよい「流れ」に乗っていけそうです♪

今回の「牡羊座の満月」、「ホロスコープ・チャート」をパッと見て、どんな印象を受けましたか???

割とシンプル、あっさりしてる、そんな印象を持った人もいるかもしれませんね~。

実際その通りで。

今回の「牡羊座の満月」は、「独立した満月」—— 他の天体の影響をダイレクトに受けていない —— そんな満月なんですよね。

なので、「牡羊座の満月」の特徴がストレートに出てくる、そんな満月だと言えますね。

ちなみに、今回の「牡羊座の満月」は、
「日々の仕事環境」「管理・調整」「テーマ」「6ハウス」の影響を受けますので、

「ワークスタイルやライフスタイルの見直し」
「ワークライフバランスを整える」
「メンテナンスをする」

といったことがキーワードとなります。

2020年も残り3ヶ月ですからね~!

これまでの「流れ」を振り返りつつ、「未完了を完了」させ、2021年の「なりたい未来」をイメージする……。

そんな「バトンタッチのタイミング」となるこの時期を乗り切るためにも、この「牡羊座の満月」を上手に活かして下さいね!

ということで、今回の「牡羊座の満月からのメッセージ」は……

「“理想のワークライフバランス”をスタートさせるために、手放したいものは何ですか?」

です。

ぜひ、紙やノートに書き出してみて下さいね!


【ビジネスに活かす星読みワンポイントアドバイス!】

ちなみに、自分でビジネスをしている人は、

◎新しいサービスを起ち上げる(新サービスの予告をはじめるだけでもOK!)
◎「情報発信の回数を増やす」など、「動きを出す」ことを意識する
◎お客様と関わる機会を増やす
◎「アイディア出しの時間」を優先して確保する
◎いままで関わったことのないジャンルをリサーチしてみる

などなど、

「新しいものを生み出す」「新規開拓」「活動的になる」

といった「牡羊座のキーワード」につながることをしてみると、いいですよ!

★「10月の星模様」も参考にしてみて下さい♪

今回の記事を読んで、気づいたこと、感じたことを紙やノートに書き出してみて下さいね!(コメントやシェアも大歓迎♪)


※この10月に女性向けの個別セッション、レッスンをスタートさせて、「まる9年、10年目」を迎えます!
そこで、感謝の気持ちを込めた「参加実践型企画」を準備中です。
題して、「クリエイト・ライフ・プロジェクト」!
企画の詳細はコチラをご覧下さいね~♪
専用メルマガもご用意しております(女子限定!)。
優先的に情報が欲しいという方は、ぜひ、ご登録下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?