2020年乙女座の満月

「乙女座の満月」からのメッセージ♪

明日、3月10日、2:48頃、月は「乙女座」で「満月」を迎えます。

これから、3月24日頃までの約2週間は、「浄化のサイクル」へと入っていきますので、

◎不要なものを手放す

ことを意識して過ごしましょう。

2020年乙女座の満月

(こちらが「乙女座の満月」のチャートです)

今回は、「乙女座の満月」ですから、「乙女座」に関すること ——

◎「細部」に意識を向ける

◎「管理・調整」する

◎「分析」をする

◎「現実的な視点」を大事にする

◎「日常のクオリティー」を高める

◎「デスクワーク」に関すること

◎「お金の管理」に関すること

といったことについて、「不要なものを手放して、整理整頓する」ことで、「流れ」がスムーズになります。

ちなみに、今回「満月」を迎える、「乙女座」は、「土の星座」(=「牡牛座」「乙女座」「山羊座」)に分類されるのですが、今回は、他にも、

「金星・牡牛座」「火星・山羊座」「木星・山羊座」「土星・山羊座」
「天王星・牡牛座」「冥王星・山羊座」


など、「月・乙女座」も含めると、実に「7個」もの星が「土の星座」に入っているんです!

かなり、「“土の星座カラー”が濃い満月」と言えます。

「土の星座カラー」が濃くなることで、考えられる影響がどういうものか、ひと言で言うと、

「具現化エネルギーが強まる」

ということです。

「現実に、具体的な形に落とし込もう」というエネルギーが強くなるというワケです。

つまり、

◎具体的にどうするか?

ということが重要になってくるんですね。

いま、運行中の「太陽」は「魚座」に入っていますから、全体的には「魚座ムード」の時期なんですが、「魚座」の「夢や理想、ヴィジョンを追い求める“在り方”」に対して、「それを、現実の形にするには、どうするの?」という問いを投げかけてくるのが、今回の「乙女座の満月」なんです。

こうしたことから、今回の「“乙女座の満月”からのメッセージ」は、

「“なりたい未来”を形にするために、細部まで詰めていく」

です。

あなたの「なりたい未来」を実現するために、具体的に何をすればいいでしょうか?

いつまでに、何をしますか? そのために、今週は何をしますか?

必要な「予算」はいくらくらいでしょうか?

こんな風に、「細部」まで、具体的に考えて、行動してみることで、それまで思いもしなかったようなアイディアがやってきたり、よりよい「流れ」がやってくるものです。

ぜひ、具体的に、紙やノートに書き出してみて下さいね♪

ちなみに、今回の「乙女座の満月」は、

◎「山羊座の火星」と「山羊座の木星」の影響を受けている

という特徴があります。

「火星」と「木星」がタッグを組むと、「イケイケ、ドンドン!」という感じで、「物事が一気に拡大していく」といった「流れ」が出てきます。

ただし、この「火星」×「木星」「じっくり、時間をかけて、コツコツ積み重ねる」という性質を持つ、「山羊座」の影響を受けているんですね。

この「山羊座の火星×木星」のコンビ「乙女座の満月」に対して、どんな影響を与えるのか!?!? 

詳しくは「星バナ女子会ONLINE」の方で紹介しています。
ぜひ、この機会に「星バナ女子会ONLINE」、ご参加下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?