Inked宇宙バースデー2020_LI

今日は私の「宇宙バースデー」♪

こんにちは!「なりたい未来は自分で創る♪」
「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野です。

今日、2月5日は、私の「宇宙バースデー」の日!なのです♪
おめでとう~、自分~!!! (´∀`*)ウフフ

ちなみに、「宇宙バースデー」というのは何かというと、
「“運行中の太陽”が自分のホロスコープ・チャートの“アセンダント”と重なる日のこと」
なんです!

Inked宇宙バースデー2020_LI

(2月5日の運行中の天体を反映させた、私のホロスコープ・チャート♪ 丸で囲んである部分が「運行中の太陽とアセンダントが重なっているところ」です)

「アセンダント」というのは、自分が生まれた時に、「運行中の太陽」が「東の地平線」と「交差するポイント」のことで、「人生」における「スタート地点」を表しているの。

で、「アセンダント」が意味しているのは、「こういう私で生きていく!」「こんな自分で在りたい!」という「宣言」のようなもの
なんですね。

例えば、私の場合、「アセンダント」「水瓶座」にあります。
なので、「水瓶座的に生きていく!」「水瓶座的な在り方をしたい!」ということなんです。

「水瓶座的」っていうのは???

例えば、「自由な在り方を求める」とか、「変化をし続ける」とか、「自立的、独立心旺盛」「オリジナリティー、個性を大事にする」とかね。そういう「在り方」。

だから、「“みんなといっしょ”がイヤだ」とかね、「“この通りにやって下さい”ってことが苦手」だったりねww 何をしても、勝手に「オリジナル」になっちゃうみたいな、そんな面が考えられますね。

私も、そういうこと、思い当たる節がめちゃめちゃある!!!

で、昔は(子供の頃とか)、そんな「周りといっしょのことができない自分」のことを、「ダメなんだ」って思い込んでいたんだよね。

どこかで責めていたし、「自分には“価値がない”」って思っていた(特に日本は、「“みんなといっしょ”がいい」みたいな風潮があるからさ。やりにくいったらないよね……)

でも、それ、大間違いだった!!!

そのことに気づけたのは、大人になって、自分で自分の「ホロスコープ・チャート」を読み解くようになってから。

そこで、「ああ、私は私のままでよかったんじゃん!!!」ってことが分かって。

そこから、いろんなことがちょっとずつ変わっていったの。

「自分が本当はどう在りたいのかな」
「“自分らしさ”って何だっけ???」

そんな風に思って、「もやもや・ぐるぐる」している人は、「ホロスコープ・チャート」が「自分の軸、自分らしさを知るヒント」になるので、チェックしてみるといいですよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?