2019年8月の星模様

今日は8月1日ということで、
8月の星模様についてお知らせします!

こんにちは~!「なりたい未来は自分で創る♪」。
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよです!

毎月、月の初めに、1ヶ月の星空の動きをまとめてお届けしています。

それでは、さっそく、8月の星模様です。こんな感じになってます!!!

8月1日(木)新月@獅子座(12:12)

      水星が逆行終了

8月11日(日)木星が逆行終了

8月12日(月)水星が獅子座へ移動

       天王星が逆行開始

8月15日(木)満月@水瓶座(21:29)

8月18日(日)火星が乙女座へ移動

8月21日(水)金星が乙女座へ移動

8月23日(金)太陽が乙女座へ移動

8月29日(木)水星が乙女座へ移動

8月30日(金)新月@乙女座(19:37)

(8月1日のチャートです)

今月、注目すべき星の動きは次の「3つ」。

【1】8月11日の「木星・逆行」終了

【2】8月12日の「天王星・逆行」開始

【3】8月30日の「新月@乙女座」=「ブラックムーン」

です。

ちなみに、今日、8月1日は「水星・逆行」が終了する日です。
「水星・逆行」については、過去にも何度も書いていますので、そちらを参考にして下さい!

◎3月28日、「水星逆行」終了!てことで、「水星逆行期間」を振り返ってみた!!!


【3】の「新月@乙女座」=「ブラックムーン」というのは、

「1ヶ月に新月が2回起きることで、“2回目の新月”のこと」

を表します。

「星の動き」において、「同じことが2回ある」という場合、

それは、「(そのことについての)念押し」ということを意味します。

「新月」なので、「何かをはじめる、種まきをする」ということの「念押し」ということです。

詳しくは、また、「新月@乙女座」の時に紹介しますね ^^


今回は【1】8月11日の「木星・逆行」終了について、簡単にお話ししますね。

現在、「逆行」をしている、運行中の「木星」は、今回の「逆行」が終了すると、あとは、2019年12月3日の「木星」移動まで、駆け抜けていくことになります。

「木星射手座時代」のラストスパート!というワケです (^_-)-☆

8月11日から12月3日までの期間は、「木星射手座時代」が象徴する

「バージョンアップ」を体現していくこと!

例えば……

◎これまでより、「ワンランク上のステージ」を目指す

◎いままで学んでいたことよりも「上級の講座」を受けてみる

◎自分の「理想」をすでに実現している人とつながってみる

こんなことに、積極的に取り組んでみて下さい!


そして、こんな8月の星模様を、ひと言で言い表すならば、

「楽しみながら、“知的好奇心”を満たし、“ワンランク上”へと進んでいく1ヶ月」!!!

というワケで、あなたは、

8月の「星の動き」をどんな風に活用しますか???

ぜひ、紙やノートに書き出してみて下さいね~♪


以上! 「8月の星模様」でした!!!

※コチラの「オンライン講座」で、8月11日からの「木星射手座時代」の「ラストスパート期」を活用して、「流れ」に乗ってうまくいくヒントをお届けしています。8月11日~31日までの「期間限定再販」なので、この機会をお見逃しなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?