見出し画像

待ちに待って手元に届いた12インチ型MacBookが初期不良でショック

結局、12インチ型MacBookの2016年モデルを購入した。理由は追々記事として公開するが、一言で言うと「スペックが思っていたよりも良くなっていたから」。特に僕が購入した1.3GHzモデルは「MacBook Air」の2015年モデルを超えるぐらいの性能だ。

というわけで遅れて注文したのだが、手元に届いたのが5月1日。早速開封して事前に取ってあった2015年モデルのMacBookのバックアップから復元しようとしたところ、なぜか外付けHDDが認識されない。

めっちゃ嫌な予感する訳ですよ。駅まで猛ダッシュしたのにポケットに入っているはずの定期入れがない、みたいな嫌な予感。

ここから先は

1,058字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?