megamama×17LIVE

17LIVEアーミー特典
2023年11月から適応

⚠️プライズ入隊、ギフトアーミーはプライズ対象から除外

⚠️継続中にプライズ入隊が含まれる場合はその月は数えず継続扱い

⚠️継続特典はアーミーが切れてから24時間以内に更新してくださった方のみ

⚠️ 2023年11月以降の入隊からカウントします

⚠️2022年12月または2023年1月から入隊して継続している精鋭部隊*の方々は第一弾アーミー特典(1年継続特典)を12月または1月に受け取り可能。
第二弾の特典のカウントは11月から(カウント重複⭕️)

*補足
精鋭部隊=10ヶ月継続してくださっているアーミー様

  🔷🔹🔷 伍長様 🔷🔹🔷

入隊 
 ・めがままプロフィールにリンク
  *リンク=17IDのメンション🔗
   (人数制限あり)
 ・配信通知オン
  なるべく毎配信1エール+1無料
  外出中はギガ難民の為インできません🙇‍♀️
  時間がある時はフルまで!
  イン出来ない時間帯もあります🙏
  通知バグで気付けない時はごめん🥺
 ・企画での条件一部免除があったり…

継続2ヶ月
  爆発ゲームでめがままと遊べます
  楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪
  めがままに勝ったら1MC❤️
  
継続3ヶ月
 ・特別フルエールエフェクト制作
  (精鋭部隊→バージョンアップ⤴️)

継続4ヶ月
 ・選べる
  ▶️ドキドキビーム1個(1MC)
  ▶️記念ガーディアン1週間
  ▶️缶バッジマグネット2個
   現物は住所氏名を伺います🙇‍♀️

継続5ヶ月
  なんかしらゲーム勝負☺️
  ゲーム内容は考えておきます♪
  勝てば1MC

継続6ヶ月 
  紹介動画制作

継続7ヶ月
  なんかしらゲーム勝負☺️
  ゲーム内容は考えておきます♪
  勝てば1MC

継続8ヶ月
 ・選べる
  ▶️ドキドキビーム1個(1MC)
  ▶️記念ガーディアン1週間
  ▶️缶バッジマグネット2個
   現物は住所氏名を伺います🙇‍♀️

継続9ヶ月
  なんかしらゲーム勝負☺️
  ゲーム内容は考えておきます♪
  勝てば1MC

継続10ヶ月
  MCルーレット

継続11ヶ月
  なんかしらゲーム勝負☺️
  ゲーム内容は考えておきます♪
  勝てば1MC

継続1年
 ・選べる
  ▶️ドキドキビーム3個(3MC)
  ▶️記念ガーディアン2週間
  ▶️缶バッジマグネット5個
  ▶️minneより1点(複数セットは除外)

 ・アーミーもこちゃん集合アイコン

1年超えたあとのやつは…また考えます😌

  🔷🔹🔷 軍曹様 🔷🔹🔷

まだ全然決まってません😅😅😅😅😅

1つだけ。
アーミーレベル4
(5名以上のアーミー様がいる時)
日曜日のおやつアミ限のリクエスト権利

  🔷🔹🔷 少佐様 🔷🔹🔷

一切決まってません🤣🤣🤣🤣🤣

常に募集はしてます😂
なんか特別な特典つけたいなー…🤔

アーミー様、募集してます❤️

続けてくださる方に特別な特典をお渡しできるように色んな事を勉強しながら突き進んでいきますよ🤟😎✨

そして、アーミー様、本当にいつも支えてくれてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?