見出し画像

UNLEASHEDのホールドがブリアンソンWCで使用されました。

UNLEASHEDのホールドがブリアンソンWCで”ふんだんに”使用されました。

 上記リンクから決勝トライの動画が見られます。
 優勝した安楽宙斗選手の決勝トライから見られます。
 今回の大会では予選から使われましたが、メインで使われたのは上記動画で見られる男子決勝でして、かなり多くのホールドが使用されています。
 今回大会で使われたのはLOAVESシリーズとECLIPSEシリーズで、シンプルで使い勝手の良いシリーズになります。

 メーカーも弊社もUNLEASHEDがWCで使われるのは悲願でして、一応今年の八王子でデビューしてはいるもののほんの僅かな登場でしたので、今回の主力としての使用は非常にうれしいものでした。
 国内でも使用していただけるように今後とも協賛していきますので、その素晴らしさをご理解いただいてより皆さんに使っていただけるよう頑張っていきます。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?