見出し画像

【刺繍の裏側】作っている人のこと

こんにちは、惑星ニャーナスを作っている人、JUNIO(ユニオ)です。

2020年からInstagramでオートクチュール刺繍の作品を発表しています。

タイガーバームの刺繍
タイガーバームの刺繍
カセットテープの刺繍
カセットテープの刺繍
牛乳石鹸の刺繍
牛乳石鹸の刺繍
板チョコの刺繍
板チョコの刺繍
タコの刺繍作家さんの刺繍
タコの刺繍作家さんの刺繍


他の作品はInstagramに載せてますので興味のある方はこちらからどうぞ。

Instagramの画面
https://www.instagram.com/junio_embroidery/




刺繍を始めたのはつい数年前です。

もともとデジタル関係が得意で手芸関係とは縁遠い生活でした。それがリュネビル・クロシェ刺繍に出会ってから刺繍沼に転がり落ちて、あれよあれよとオリジナル作品を作るまでに。

「刺繍って大変だけど楽しいー!」と言いながら作品を作っています。


よろしければサポートお願いいたします!サポート費は刺繍の材料費や撮影費に使わせていただきます。