見出し画像

ACIM70♡3月11日♡わたしの救いはわたしから

『わたしの救いはわたしから生じます。
My salvation comes from me』

salvation:救済

あなたにはまだ、あなたの心の内に罪の意識があると認めることが、救いもまた同様に心の内にあると認めることになるという理由がよくわかっていないかもしれません。
神が、治療薬をそれが役に立たないところにくださることはありません。

あなたは、まったく正反対のことをしてきました。

あなたの目的は、癒しはおこらなかったということを、確実にすること。
神の目的は、癒しは起こった、ということを確実にすることです。
             by kasaki



ひとかどの人にならなきゃ!


突然気づいた
あれっ😳?私もうすぐ還暦になろうとしているのに、まだ『ひとかどの人』にならなくちゃって思ってる⁉︎⁉︎

あとどれくらい生きるのか知らないけど、まあまあもう終盤ですよね😂って思ったら可笑しさがこみ上げてきた😆😆


19歳や20歳ならそう思うのもわかるけど、ここへきてまだそんなこと思っていたんだってビックリしたよ😳

ひとかどってなんだよ⁉️
まだまだ全然お前は足りないっていう自我の声丸出しじゃん😂

今までの人生、一生懸命やってきて、少しはひとかどの人物になったのか⁇(いや、全くなってない!)
そもそもひとかどの人ってどんな人?
(わかってないのになろうとしてた💦泣)


エゴは馬の顔の前の人参のように絶対に辿り着けないゴールをずっと見させて走らせてるヤツ🥕🐴

私はついに見破ったぜ😎もうその手には乗るか!!



もういいよ😌
ひとかどの人になんて、ならなくて全然いいんだから😌そもそもなれないし😆

もう何かわからないものに向かって走るのをやめて『いまここ』にいたいのよ🥰

#奇跡のコース #ACIM#香咲弥須子#ビギナーの記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?