見出し画像

”自分らしさを取り戻す”火星からのメッセージをお届けします。



相手の直感を信頼して対話する。

たとえ悲しい思いをしても
底から拾ってこれるものにこそ価値はある。

他者の神聖さを信じて交信してみよう。

防衛本能が過剰に働いていないだろうか?
あなたがリラックス出来ていないと、
周りの人も落ち着くことは出来ません。

熱い情熱は、時にお節介になることもある。
わたしにも、あなたにも、
「今は結構です」と断る権利があることを忘れずに。

完璧を目指す姿勢は美しい。
けれど、もっと大切な関係性を切り捨てていませんか?
感性を柔軟に広げてみてください。

何を基準に判断しているのか?
軸というのは土台があって初めて成立する。
自他の欲求が重なるポイントを見つけてください。

その鋭い洞察力を可能性発掘に向けてください。
あなたの純粋な眼差しを必要としているものがいます。

あなたの理想のために、周りを煽っていませんか?
みんなが笑顔になっているか振り向いて確認してくださいね。

厳しい管理ばかりでは、育つものも育ちません。
スキマをつくって新しいアイデアを生み出す場づくりを。

あなたが反応している声は、あなたの内なる声でもあります。
周囲との調和を保ちながら自己存在を生かしてください。

現実にとらわれない知性こそ、誰かの希望になるものです。
その後悔を未来の夢へとつなげていきましょう。


2021年5月12日

牡牛座新月の火星からのメッセージです。

+ + + + + + + + + + + + +

このメッセージを生み出した経緯はこちらに書きました。

自分の弱さとの戦いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?