ガンダム修正

2020年2月2日・牡牛座上弦の月


牡牛座のテーマである、肉体感覚に調整が入っている。

風の時代だっていうのに、
まだ上手に風に乗れていないことを肌で感じている。

心は穏やかなのに、どうも調子がでない。

ガンダムの操縦席に乗り込んでも、しっくりこないアムロ。
本来のパワーが、出ていないのを感じている。
モバイルスーツとの一体化を感じない。

どこかにズレが生じたまま合体しちゃったような違和感。

モバイルスーツの機能も、正常に動いていない。

これじゃ、パワーでないよね。


循環の法則「水→火→地→風→」

「風」に乗れてないなら、その前に引っ掛かりがある。

と、いうことで、モバイルスーツメンテ入りました。


上限の月で促されていることは、これから加速するための準備。

思考と感情と身体が統合されているか?

体内循環しているか?

心は穏やかであるか?

クリアな思考であるか?


1月中旬から立春前のこの時期は、
太陽のパワーが地球に届きにくい反面、地中のパワーが強くなります。

外側の光と熱が弱いからこそ、内側の光と熱が強まり、
地球のコアになる精神的な炎がもっとも強く燃え上がる時期とも言われています。

体内という「地のエネルギー」に、意識を向けてみる時期ですね。

私は、読谷ホリスティックでコンビネーションコース予約済み。

信頼できるプロによるモバイルスーツ調整受けてきます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?