見出し画像

Summer Star ✨ 夏星セッションが出来上がりました


2021年は、日本全域に「価値観の刷新」エネルギーが流れてます。

わたしたちは、長いこと「ない」ものに振り回されすぎて、
すでに「ある」ものを有効活用するのを忘れてしまってる。


すでに「ある」もの?

そう、すでに「ある」ものの価値を実感できなかったら、
ただ「よくわからない」ものとして、目の前に「ある」のに使えないよ。


それが「価値あるタネ」だって知らなければ、
大人は手にとったり、磨こうとすらしない。

「個性」「能力」「魅力」

これから価値になるもの

ゴロゴロと転がってるのにね。


未来に豊かさを生み出す「タネ」=「本質」


自分の芽が思うように伸びてないような氣がしてるなら、
疑うべきは環境じゃない?

どんなにスペシャルなタネを持っていても、
そのタネの性質に合ってない場所じゃ、うまいこと育たないよ。


動物でいうなら、水の合わない環境に居続けていると、
生命力が失われていくってこと。

水が合わないのに、長いこと我慢してると、
生命力はびっくりするほど減退する。


当たり前のことだけど、
自分のことになると分からないの人間。

もしくは、実りの限界を感じてるなら、
新しいタネを植え始める時期なのかも。

人生初期には、うまく育たなかったかもしれないタネも、
それは、ただ環境があってなかっただけかもしれないし、
「育て方」=「取り扱い方」を知らなかっただけかもしれないし、
その時代には合わなかっただけかもしれない。


それを勘違いして、「使えないもの」みたいに捉えてないか、
もう一度、確認した方がいいと思うな。


それと、幼少期には必要だった防衛的なクセを
どのくらい意識的に外してきたかによっても、
物の見え方は全然変わってくるので、
「本来の自分」と「環境によって身につけたクセ」は、
しっかりと切り離して考えることもオススメです。


チカラが弱かったものほど、
防衛システムを強めに効かせている傾向がある。

ちなみに私は、いち早く危険を察知して「逃げる」ことで
自分を守ってきた。

画像3

幼少期は、それが必要だったけど、
大人になっても、その染み付いた習慣で
「逃げる」ことを半自動的に続けていたら、
自分らしい人生から大きく外れてしまったことがあります。

「危険を察知して逃げる」
そういうパターンが身についてしまって、
センサーが過剰に働いちゃって、、、

だから、逃げ足だけは早かった。

それに氣づくまで、
人や人生に対して、ものすごく消極的だった。
(↑そりゃそうだよね www)

でも、それで助かってきたシーンも山ほどある。


そうそう、
感度いいアンテナ持ってる人は、
身近な人の心の揺れに使うと、ほぼ振り回されますのでご注意を。

そのアンテナは、もっと大きな世界のために使うためのものだからね。


そういうことを理解すると、
危険をキャッチするのに使っていたアンテナを
みんなが困ってる方向に向けて使う事だって出来るようになる。


現代人は、人間としてのスペックの
3%ぐらいしか使えてないと言われてるよね。

「ある」のに使えてないーーーー。

「使い方」も分かってないーーーー。

画像2


ビーム!!!!!!!

人の可能性を、もっともっと引き出して使って生きたい!

これが欲求。


今までのパターンを壊さないと、新しい物語は生まれてこない。

今までと違う言葉を使わないと、違う世界は見えてこない。

これは事実。


ホロスコープには、
自分の人生の「主人公らしく」生きていく旅物語の流れがある。

画像3

すでに持っている資質を実感してるか、していないか。

今までの人生で、その才能を強みとして意図的に使ってきたか。
それとも、まだ受動的にしか使えてないか。

それが、現在地点の状態。

才能として発芽していないだけ。



それらの資質を最大限に使ったら、何ができるだろう?
どんな世界を目指しているのだろう?

そうやって未来のヴィジョンを広げてみる。


そこへ到達するのを邪魔しているパターンはなんだろう?

どちらの方向にエネルギーを傾けると、
魂が望む理想の世界へ向かう一歩となるだろう?

現実的にエネルギーを注力する方向性の確認と
小さな一歩となりそうな魔法のキーワードをあげていく。

今よりももっと「主人公としてのわたしらしく」
堂々と生きていく物語に書き換えていく。

「被害者意識」や「加害者意識」から抜け出たポジションに立って。


光を投げかける


私たちは、そろそろ二極を越えていく時だと思うのです。

どちらの役をやるかの二者択一ではなくて、
自分の内側の「被害者と加害者」を
統合させる役を選ぶこともできることだし、

断絶を超えて、
そろそろ三つ目の選択肢を自分でつくってみませんか?


価値ある情報は、もうすでにたくさん流れています。

必要なのは、今までの型を変えてみたり、
エネルギーのかけ方を変えてみたりすること。

受け取り型や意識を変化させていくこと。

それらが自分にとって価値あるものかどうか
見極めるチカラを鍛えていくこと。

それらの価値をどう取り扱ったら、
自分にとっても、他の人にとっても
役立つものになるだろうかと考えていくこと。


みんな小さい頃は、想像力と身近なものを使って、
あれこれ考えながら、手を動かして試行錯誤して、
世界を創造してきたはず。

エネルギーが、うまく循環してないと感じているなら、
根っこの近くで流れをせき止めているパターンがないか、
見ていこう!

もし、「主人公」としての誇りを持って、
自分の人生の物語を書き換えていく時代に入ってきていると
感じているのなら、新しい選択肢を創造してみてほしい。


視点を変えると、見えてくるものは必ず変わるから。


あらま!


視点を変える


どう表現するかで、新しい道が見えてくるから。


「宇宙のリズムを取り入れて、
もっと創造的に人間の可能性を使って生きていく」

画像7


そんな人たちを応援する夏星セッションはじめます。


6月4日から8月22日までの限定メニューです。

✨ Sumer Star ✨ ”セルフイメージを書き換える!”

ぜひ、そんな時間を創りに来てください。


画像4


✨ Sumer Star ✨ 6月4日から8月22日までの夏のメニュー

テーマは ”セルフイメージを書き換える!”

✴️セッション時間:約2時間
✴️通常価格 15,000円
 zoom割 12,000円(カード払いのみ)


自分軸を取り戻す時間をつくって、
心が望んでいる物語を確認しに来てくださいね✨


* * * * * * * * * * * *

上記セッションは、締め切らせていただきました。



最後まで    いつも     これからも 
ありがとう ☆ ありがとう ☆ ありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?