見出し画像

未来を先取り☆2021-2022 A&W☆秋冬セッション


さて、さて、さて、
2021-2022年の秋冬セッションで注目したいのは、
”価値ある未来を生み出す”自己存在価値の実感方法と
木星の陰陽サイクル!。

と、いうのも、
まだしばらくは先行き不透明な状況が続きそうで、
社会から大きく振り回されやすいことは間違いなさそうです。

なので、
受動的に反応してるだけだと、”被害者”意識に陥りやすいかと。

そのような状態になりやすいのが分かっているなら、
”大丈夫!”という揺るがない波動を積極的に創っていけばいい。

多少の不安や心配が襲ってきても、土台がしっかりしていれば、
ちょっとやそっとのことじゃ動じない。
”やんなっちゃうわね〜”ぐらいな感じで受け流せればいい。

そっちがそう攻めてくるなら、こっちはこういくわよ!
と”頭脳戦”を楽しむ好奇心につなげていきましょう!

不思議かもしれないけど波動は伝染する。
だから、そういう不動の波動を持ってる人が一人いるだけでも、
場の雰囲氣は穏やかになっていくから面白い。

火というものも飛び火する。
やる氣ある人たちと一緒にいるだけで、
活動的なスイッチを入れられた経験ないかな?

私の友達にも、この不動の波動を放ってる二児のママがいるんだけど、
当人は何も特別なことをしている感覚はないわけ。
お酒とカラオケが大好物で、カラオケボックスがダメならビーチで歌うし、
酔っ払ってすっ転んで、みんなを笑いの渦に一瞬にして巻き込んだりする。
だけど、当人はお構い無しの様子で、なんども立ち上がって歌う!
それにまたみんなが笑う!

さすが、カラオケスナックのママの子!
ブラボー!癒しと笑いをセットでご提供してくれる。

大きな声を出して好きなうたを歌って、また明日から元氣をチャージ!


自分の大好きなものを知ってる人は
こんな風にして”ふっかふっかの土壌状態”に保とうとするから強い。

”大丈夫!信じてるから”という波動

自己信頼

こういう状態になっていると、
どんな状況がやってきても、他の人よりココロの安定を取り戻しやすいし、
その上で、”主体者”として、能動的に世界に向かっていくこともできる。


”大丈夫!私は世界から愛されているから”という、
確固たる自信を土台にして、世界に働きかけていく役になれる!


自分ができることは、世界のほんの小さな一点を照らすだけかもしれないけれど、それでいいじゃないか!

その一隅を照らすために命を使おう!

他の部分は、信頼する仲間たちに頼ればいい。

まずは、自分の手が届く範囲から始めたらいい。


”未来に価値あると思うものをプレゼントしていこう”


そうやって、ひとりでも多くの人が、
自分の持った価値をプレゼンできるようになるために、
まず自分から

#ペイフォワード

#未来に価値あると思うものをプレゼント

#アルケミカルサンタ

#今受け取ってほしいお節介情報

画像2

2021-2022年の秋冬セッションでは、
”価値ある未来を生み出す”自己存在価値の実感プロセスと
木星の陰陽サイクルを使って”世界に働きかける姿勢になる”サポートと、
乗っていくトキ!宇宙の波のタイミングをお届けしていきますね。


”こうなったらいいな〜”とビジョンを描いていくと、

”そのためには、どんな要素が必要か?”

”どこにエネルギーを向けると動き出すか?”

”どんな順番で進めていくのがよさそうか?”

”どのエネルギーをどこで使うと、全体が活性してくるか?”

”どんな波に意識を向けておくと乗りやすくなるか?”

そういう道筋が視えてきますので、

これらの抽象的な数式を、翻訳して提案させていただきます。

画像5


未来の価値を育てていくために、

”まだ眠っているタネが求めている環境はどこか?”

”どんな育て方が向いているのか”

”なにを足して、どこを間引くことが必要になるか”

ラッキースター☆と呼ばれる木星の陰陽サイクルも使って、

”陰陽リズムを意識したアクション”についてもお伝えしていきます。

画像4

未来を先取り☆2021-2022 A&W☆秋冬セッション

2021年10月6日から2022年3月18日までの限定メニューです。

✨ Autumn&Winter ✨ 宇宙の波動とシンクロする

ぜひぜひぜひ、そんな時間を創りに来てください。

伝えたいこと盛りだくさんの”2時間パック”にしてお届けします。

✴️セッション時間:約2時間
✴️8page前後の資料付き
✴️通常価格 15,000円
 zoom割 13,000円(カード払いのみ)

*zoomセッションの方には、
セッション後にpdf資料をお送りします。

自分軸を取り戻す時間をつくって、
心が望んでいる物語を確認しに来てくださいね✨

お申し込み状況によっては、お申し込みからセッションまで
2週間以上お待たせすることもありますことご承知おきください。

* * * * * * * * * * * *

追記:2022.3.20 季節のメニューにつき、終了させていただきました。


最後まで    いつも     これからも 
ありがとう ☆ ありがとう ☆ ありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?