見出し画像

#1 物語の始まり

2022年の11月8日前後は、様々な現象が重なるので、
かなり大きなエネルギーの入れ替えが起きそうです。

11月5日おうし座流星群南群ピーク
11月7日立冬(イーグルズゲート)
11月8日牡牛座皆既月蝕&牡牛座天王星蝕
11月12日おうし座流星群北群ピーク

その中でも、注目しているのが、
太陽ー地球ー月のラインの延長線上に
”新しい時代の自己像の象徴”ともいえる”天王星”が
そのライン上に重なるという現象です。

天候に恵まれれば、日本各地から月を見上げると、
月が赤黒くなってくるとともに
月の裏側に天王星が隠れるということが起こります。

太陽ー地球ー月ー天王星

地球を「自分」に置き換えると
太陽ー自分ー月ー天王星の直列に並びます。

予測イメージです!

(天王星のサイズ感は、肉眼でギリ見えるかどうかの小さな点です)

そのような現象が私たちのココロにどのような影響として現れてくるか?

それはね、
古い時代環境の流れで我慢させてきたこと

積み重ねてきたネガティブな想念

ココロの奥底に溜めてしまった闇

そういうものを浮上させ浄化させ
時代の結び目を掛け替える

そんなことが起きるタイミングになりそうです。

ま、そんなことを
秋分のワークショップのコンテンツを作っている最中に考えていたわけです。

2022年11月8日のホロスコープチャートを眺めていたら、
#水の女神
#レイキ
というキーワードが出てきたので、


すぐに私にレイキを伝授してくれた
keythai massage
きみちゃん先生に連絡して、レイキのイベントを一緒にやりたい!

協力してくださいと誘いかけました。

内容まだ何も決まってないけど、
11月8日に日本全域にレイキエネルギーを流したい。

そのイベント名として聞こえてきたのが”癒しましょうてん”

商店ではない?笑転か?ん?昇天かも?

と、とにかく
癒しと笑いのエネルギーを届けたいと。

直観的なアイデアだけを伝えたら、きみちゃん先生も即OK!してくれました。

そして昨日、開催場所を一緒に見ていって予約してきました。

11月8日
癒しと笑いのREIKIイベント
"癒しま笑店"オープンが決まりました!


そうと決めたら新しい展開もやってきました。

レイキのイベントやるから来てね〜とお客さんに伝えたら、
なんと、その方もレイキヒーラーさんで、
「そう言えば今年、臼井レイキ100年目だもんね」と。

えー?そうなの?!
おおおおーーーー知らなかった。

国際レイキ普及協会のHPをみてみたら、
確かに!2022年は、臼井先生が霊気がスタートしてから100年目!

#レイキ100周年

来年の4月には大阪で100周年記念のイベントも行われるそうです。

さらに、さらに面白いことに、
臼井先生が雷に打たれたような衝撃と共に霊氣と出会い、
レイキ療法をスタートさせたのは、1992年4月だった
ことも分かりました。

その100年後の2022年の4月に、何が起こったと思いますか?

なんと!
きみちゃん先生による第1期生として
わたしたちがレイキヒーラーとしてデビューしてました!笑笑笑



点と点と点がつながって◎ご縁となる


大変勝手な解釈ですが、、、

わたしたち宇宙REIKIを感じる流れに乗ってます♪


と、いうわけで、、、


癒しま笑店 presents
REIKI100周年を祝うキャンドルナイト開催します!

スペシャルdayにみんなで手を合わせてレイキしませんか?


自らの内側の闇を癒し、光の波動へと変えていく仲間たちを募集します!

インナープラネットの波動を整え、世界をより良い方向にしていきましょう。

REIKI 100周年 Candle night
日時:2022年11月8日
時間:17:00-22:00(仮)
場所:BLUE POINT OKINAWA

宇宙エネルギーがピークな時間にみんなで一斉レイキします♪

自分自身を宇宙エネルギーの通路にして、
内側の世界の波動を整え、
世界をより良い方向に導いていこうとする意志の共鳴体となるので、
かなり大きなエネルギーが動くと予測されます。

今からセルフレイキで準備しておいてくださいね✨

11月8日
今からスケジュールに書き込んでおいてくださいね〜♪
詳細は追ってお知らせしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?