見出し画像

T I M E !!!! 「時間」を手に持つもの


夏至のチャートでは、
まだしばらく思い通りにいかない状況が続くと視えた。

今週は、木星と海王星も逆行を開始する。

そういう状況下で氣をつけていきたいのは、
魂の喜びから外れた言動。

逆説的に言えば、
魂が喜ぶ行動をしていけば、
大きな流れからズレることはない。



「TIME」カードを持っている視点


どんな環境であろうとも
主体性を忘れず、
自分なりの想いを持って動いていけば、
必ず、心がつながった仲間が現れ、
自分なりの動きかた、やり方、仕組みなどがカタチになってくる。

その現実が、《自分らしい道》でないと感じたなら、
支配された時間の外に視点を持つこと。

「TIME!!!」と試合を止めて、
魂の声を聴いて作戦を練り直す監督のチカラを取り戻すことだ。



わたしたちは、天からのプレゼントを
大きなプレッシャーとして受け取りやすい状態にいる。

とても素晴らしい贈り物なんだけど、
あまりにビックデータすぎて受け取れきれない。

だから、ビックデータを扱えるだけの身体性(新体制)に、
急いでバージョンアップさせられている状態。

画像3

器が小さかったり、ネットワークがスムーズに動かないほど、
プレゼントの情報が入りきれなくて、
天からの好意を圧力やストレスとして感じやすい。

「もう入りません!」って状態になってるのに、
まだまだプレゼントを送られてくるから、
もうぐちゃぐちゃだよ〜ってことになってる。

画像1

錆びかけていた脳内システムなら、
過剰に動かされてヒートアップぎみになるし、
システムができる前の状態なら、
新しいワードごとにシナプスは引っかかって、
時間を大量に消費させたように感じやすい。

全体図も見えないまま、どこへ向かえばいいのか、
迷子になった氣分になったり、
一方的に動かされているような氣分になって、ため息も出る。


そのまま放置しておくと、キャパを超えて爆発する!

画像3

ギャオーーーーーー!!!!!

オーーー  周りの人もビックリ!!!!!



こういう流れの中にいるのを感じているかな?



さてさて、そんな状況で、
圧力にすら感じてしまう天界プレゼントを
心地よく受け取るにはどうしたらよいかな?


まず、人生を大きな流れとして振り返って、
現在地を把握すること。


それから、どこにエネルギーの詰まりがあるのか探すこと。


画像4


それぞれに心地よいと感じるのは違うから、
自分なりに考えてほしい。

たとえば、わたしなら、
スプリンクラーのように、
受け取った高次の愛を放射するようにしている。


今日も一日お疲れさま〜

今日も色々あったね。

ちょっと成功して嬉しかったこと

ちょっと失敗して悔しかったこと

うんうんうん

そうだね 色々あったけど

悔しさや悲しみは 水に流していこう

今日も一日ありがとう〜


こういうスイッチを切ってしまうと
入ってくる情報量に疲れてしまうか、
受け止めきれなくて爆発してしまう。


水のエレメントが強い人は、
自分なりの愛を放射し続けることができると、
小さな詰まりなら解けてエネルギーは循環しやすいよ。



わたしたちは、
いつでも今ココから
新しい道を創るチカラを与えられているけど、
環境が求めてくる役割を
「させられている」という感覚で受け取っているうちは、
自分の道はみつからない。


なぜって?

それは創造性が失われた状態だから。


宇宙は《答えのない世界》に突入してる


だからこそ、自分が何をしたいのか?

どこへ行こうとしているのか?

純粋な想いを汲み取れないと、
自分をどちらの方向に向かわせたらいいのか
分からなくなってしまうから。


魂が喜ぶ行動をしていけば、
大きな流れからズレることはないと言ったよね。


魂が喜ぶ行動って?

それは、自分自身を環境にイカす行動。

主体性を持って、創造性を立ち上げて、
誰かを笑顔にしちゃうような純粋なヴィジョンが描けると、
必ず、次の行動は不思議と視えてくる。


自分の特性を使って・他者を喜ばせてみる

それが、魂を喜ばせることになる。

そうそう、
心がこもったものにしか、
情熱や喜びは生まれてこない。


そうやって原動力とつながると、
大きな流れに乗っていけるよ。



もうひとつ大切なことは、
《今の状況で出来る》ことから始めていくこと。

「あれがないと出来ない」と言ってるうちは、
所詮、出来ない人にしかなれないから。


わたし、なんか上手くいってないかも・・・


そう思ったらなら、

T I M E !!!!   


《どんなことをやろうとしていたのか?》

《誰と何をしていきたいのか?》

《どんなシステムを創りたいのか?》を決めないと、

《何が必要か》は視えてこない。


逆に、どんな環境であろうとも、
自分との約束を守り、
《真心=時間》を持って動いていけば、
どんな人とつながっていくといいか、
自分を生かせる役割が視えてきます。


「時間」を手に持つと決めてください。


「TIME!!!」と試合を止めて、
もう一度、魂の声を聴いて、
軌道修正させるチカラを取り戻していきましょう。


あなたが決めることから、すべては始まります。


星の視点を取り入れてみてね✨

instaの方もつながってくれたら嬉しいです。


いつも        きょうも    またあしたも

ありがとう   ありがとう   あえたらいいな

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?