見出し画像

追い風が吹いてきている


なにノロノロしてるの?

ほら、風が吹いてきているじゃないか。

この風は、きっと追い風になる!

そんな確信にも似た直観を受け取っているのに、走り出せない。

すぐにでも飛び出したいのに、まだ準備が出来てない。

んー、もう! 歯がゆい。

歯が生えてくる徴候のようなむず痒さ。


え?

翼でも生えてくるの?


そしてここ最近、スネが非常に痒い。

原因不明の赤いポツポツが出てくる。

湿邪とも関係してそうだけど、

膝から下の部分は、水瓶座に対応しているから、

天王星による体内毒の排出かも。

口内環境とも関係しているのかも。


人体という神秘をもっと知りたい。

自己治癒力をもっともっと高めたい。


6月末までは、惑星の逆行が続くから、

きっと、このタイミングで、

この先走り続けるための身体づくりをしているんだろう。


どうせなら、火星が魚座に突入している今のうちに、

サイキック能力を目覚めさせてみようと思う。


虹をイメージして🌈

必要なくなったものを体内から出す

解毒パワー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?