見出し画像

A wonderful bistro that I don't want to tell anyone about     その店は秋葉原にある

Akihabara Tokyo その店はそんなロケーションにあるのです
テーブル席が3つ 4つ 4人掛けと2人掛けで変わるけど
そして、カウンター

そんなお店では素敵なお料理たちが出迎えてくれる

僕が、このビストロをとても好きな理由
それは、ここのお料理がどうれも、ちゃんと作られていること
ちゃんとつくる そんなことは当たり前?
いいえ、当たり前ほど難しく、そんねことが出来ないものです
こべてみれば解る 行ってみればわかりますよ


なにげにエンドカットに出会えてる


ラムローストは最高に好き
オマールかな?
スズキ 記憶が薄いけれど味は覚えている ビーツのペースト
うずらかな?
リードボー
鴨 この形は面白い
牛煮込 頬肉は得意料理
素材を活かして はランチで
ムール貝は干満差の大きな モンサンミッシェルから
あんこうのカダイフ?
デゼールだって美味しい

まだまだ、あるのですが
これらのお料理がすべて、ワンオペで出てくるのですから驚くしかありませんよ。

#教えたくない店

こんな素敵なビストロを少しだけここだけでご紹介
東京都千代田区外神田2-10-8 bisrtot nous

#おいしいお店


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?