見出し画像

Longing disappears,  Important texture

衝撃を持って受け入れる

1965年生まれ

1983年 大学には紺ブレで通った 入学当初は #三峰  そして  #J .Press 3つボタン パッチポケだった   そして #BrooksBrothers  仕立ての良い、遊び心の無いところが逆に大人だった 当時、少しだけ仲の良かった彼女が、ダイドーさんに入社して、研修で青山BBの店頭に立ったと誇らしげに話していたのを思い出す。その年、入社後の研修は、油壷のホテル、研修終わりの彼女を #WVシロッコ  クーペで、迎えに行ったのを思えている。

1990年代 友人知人同僚の結婚式には、タキシードで参加した。   #カマーベルト  に #ボウタイ #オペラパンプス  いずれも              #BARNEYS NY で揃えた。

30代、仕事柄、スーツは、出張先のシンガポール、高島屋で買った、#HugoBoss 今までの人生で、Bossを超える着心地のスーツを知らない。

今では、スーツは紳士服量販店のツルシものだから、人生変われば変わるものだ。車に至っては、必要な時に トヨタレンタカー という暮らしだもの、笑うしかない・・

その、憧れたちが、コロナの中で、苦戦し、そして、BN はショックだった、そしてBBのニュースを見た時、BNのニュースの再送だと思っていた。まさかBBが、日本のBBは当面大丈夫と報道されていたけれど・・

僕 個人的は、間違いなく、アメリカン トラディショナルは戻るとよんでいた。

僕ら時代は、誰だってテーラードのBDは好きだし オックスは勿論 生地それぞれの風合いに、デザインを合わた、ドレスシャツ、鹿子織のコットン、チノ、麻混のグレンチェックスーツ 無くなっていい筈のないアイテムだろう。

大丈夫 再生する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?