見出し画像

”note” の記事に Amazonアソシエイトのリンクを貼ってます、お役に立てれば・・・

#Amazonアソシエイト

数年前から、リンクを付けさせていただいています。
私の #note記事  は大別するとジャンルは2つの筈だったのです。
だって、note でフォロワーを増やしての成功する方法みたいな記事に テーマを絞って 頻度を上げるみたいなことが出てるじゃないですかぁ〜
でも、書きたいことが 増える それも 多義に渡るから困るのです

私自身の考えるメインは以下です
#小型船舶免許  と #レンタルボートライフ
#第1級海上特殊無線技士  の国家試験
#美味しいもの  コト ヒト

絞っているはずなのですが、現実は遠いです
で、記事にリンクでアマゾンさんの商品を記事にあわせて貼ってます。
これが、使われているのかといえば、ある程度は読んでいただける方の
お役に立てている部分があります。
その商品は何か

⚪小型船舶1級受験に欠かせない 三角定規とデバイダーやコンパス
  現実の受験を考えると 三角定規は大きめが良い コンパスは大切
  消しゴムは綺麗に消えるものが必要 
  さらに、受験資料 参考書 試験用海図 などです

決してお高いものではありませんが、必要なものが何か そのお手伝いになればと・・・

一方で、これを貼ることで、私自身にもアフェリエイトがあります。
皆さんの中にも、これをやってみたいと思う方もいるかもしれません。
そんな方は試しにやられてみることだと思います。
だって、やってみてはじめて分かることもあると思うから。
私は、なんか 楽しくて 使わせていただいていますね。


#紹介料上限なし   #Amazonアソシエイト

【私はおすすめしているもの】 第1級小型船舶受験用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?