【追記有り】アルレキナーダを見てみたい

私の推し 黒瀬あんじゅさん・あんじーが描いた「あるれきなーだちゃん」の評判がすごく良い。
このTシャツ着てると「かわいい」と言われる。
https://suzuri.jp/jujumaru_odoriko/3678343/t-shirt/s/white

私も元ネタのバレエ アルレキナーダを見てみたいと色々調べてみたけど、日本では商業ベースではやってないっぽい?
海外からの招待公演ができなくなってるので、余計やる演目が決まってるようで。
「くるみ割り人形」と「白鳥の湖」と極わずかの新作しか無いぞ。

ちなみに、ツイッターで「アルレキナーダ」を検索したら、映画 ミッドナイトスワンの感想しか出てこなかった。
私が知りたいのはそこじゃない。

バレエに詳しい方助けてください。

【追記】
10月22日 栗橋で推し事してきたので、あんじーに「アルレキナーダを見たいけど、公演がない」と言いました。「男女でやるので、なかなかやらない」とのこと。バレエは、日本だと女性の習い事ですからねえ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?