画像1

2023年振り返った…か?

うみのみか
00:00 | 00:00
音声note・おしゃべりみかちゃんにお付き合いいただき、ありがとうございました!

来年から(初回は明日1/1)stand.fmでお話していきます。

大した振り返りも出来なくなりました(笑)
最高に”良い状態”だと思います。

いつだって本番、そして同時にゲーム中。

「音」好きの方、また来年ラジオでお会いしましょう!
モノ好きの方は、毎度のnoteでよろしくお願いします。

振り返った時はいつも清々しい想いで満たされていて幸せ気分です♡

今年一年、ありがとうございました。
また皆さんと楽しく”活動”できる事を楽しみにしていまっす!!
センキューーッヽ(^。^)ノ

「うみのみかをサポートしたい」と行動させてしまう様なクリエイターです(*^^*)。私も同じように読まれた方のサポートになる事を意識しています。 自覚を保ちしっかりと進んでいきます!