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PLAINER社員noteまとめ

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PLAINERの社員が書いたnote記事のまとめです。
運営しているクリエイター

#SaaSスタートアップ

「Wevox(ウィボックス)」が語るデモプラットフォームPLAINER導入の決め手とは?

ソフトウェア企業向けにデモプラットフォーム「PLAINER」を提供している、PLAINER株式会社です…

LPからの商談数が110%!株式会社hacomonoがPLAINERで質の高いリード・商談を獲得した…

PLAINER株式会社公式noteはじまります! ソフトウェア企業向けにデモプラットフォーム「PLAIN…

国内SaaSにおけるプロダクトデモのWeb上の活用事例まとめてみた【2023年更新】

今回は、SaaS導入検討中の見込み顧客向けマーケティングコンテンツとして、サイト上で、プロダ…

t-sano
2年前
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EFOだけではない!BtoB資料請求フォームでCVRを上げるUI設計の工夫事例まとめ

前にBtoBマーケティングにおけるフォームと顧客体験を両立する工夫を書きましたが、今回は改め…

t-sano
3年前
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BtoBマーケで顧客体験と成果を両立するフォーム設置方法【海外事例】

前回に続き、BtoBのWebサイトで設置されているフォームについて、顧客体験を阻害していないか…

t-sano
3年前
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問い合わせフォームを無くし、料金ページからチャットボットで商談を獲得している海外…

BtoB企業のWebサイトで、リード獲得のために多く設置されているフォームについて、入力する側…

t-sano
3年前
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新規獲得が頭打ちになる中、ナーチャリングで質の高い商談を獲得する方法【海外事例】

今回は、BtoBマーケティングで良くある課題として、顕在化した新規リードの獲得が頭打ちとなる中で、獲得した潜在リードのナーチャリングによって、質の高い商談を供給し続ける方法について、海外事例を紹介したいと思います。 これまで多くのBtoBマーケ部門のKPI=リード数これまでのBtoBマーケティングでは、資料請求・ホワイトペーパーダウンロード・セミナー申込などのコンバージョンポイントを用意してフォームを設置し、実名化した見込み顧客の数(リード数)をKPIとして追いかけることが

サードパーティCookie終了後のナーチャリングのコツ:BtoBマーケで1セッションを最大…

このnoteでは、サードパーティーCookie廃止後のナーチャリングのコツとして、1セッションを最…

t-sano
3年前
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ウェビナー×コンテンツ活用で商談数を増やした海外事例

このnoteでは、コロナ禍でめっきり増えた"BtoB企業のウェビナー"をテーマに、マーケティングの…

t-sano
3年前
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