スクリーンショット_2019-05-25_22

「YUMIHO」”前世の双子と出会って11年記念”

送られてきた時に???と強烈な印象を受けたのは”YUMIHOとは・・ユミとミホが結成したユニットである。2人はくだらないことが好きで「前世は双子である」”という謎の冊子説明文でした。

「え?前世が双子??何それ?」思わず2度見してしまった位に。

でも。誌面を広げると、四国の短大入学時に2人が出会ってから11年、そしてユニットYUMIHOを結成してからの10年の「自分たち2人だけの年表」ファミレスでの相互インタビュー、それを記念して実現する夢として、この冊子を出したとの事を知り。また”どんだけ自分たちが好きなんだ!なんて思われた方もいたのかもしれません。しかし、皆様にYUMIHOのことを知っていただきたかったのです!”なんて書かれていると、素直に仲良しな2人に凄いな!って思わず拍手を送りたくなったり。

”特に活動もしていない私たちですが(中略)せっかくなので記念に残しておこうと思ったのがこのZINEです”

うん。良いと思います!拍手です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?