見出し画像

修正能力

おはようございます!

早起きには成功しているのですが内容があまりよろしくない朝を迎えている西野哲也です。

#朝に弱い #もっと寝たい#内容の濃い1日を


さて。


昨日、師匠とゴルフの打ちっ放しに行きまして、本当に色々と学びのある時間を過ごさせてもらいました。がむしゃらにやって30代で結果を出してる人はやはり考え方が違いますね。それでも、普通の人間というか接してくれるのでそういったところも憧れてるところの一つだなと思いました。



ゴルフはビジネスに通ずるところがあるようで、色々と深いし悩みばかりですけどその悩みや自分の思った通りにできるとまぁ楽しくなってくるんですよね。




昨日の一番の学びは、成功が早い人結果を早く出す人は修正能力が高いこと。




結果を出している人その人のようにありたいと思った人からのアドバイスを素直に聞いて、それを修正をかけつついかにすぐに実践して、結果が出なくてもまたすぐに修正して結果が出るまでやりきること。




これしかないし、これが最強で最速でと思ってます。自分で考えてやってたら今ごろ僕はみんなが認める成功者になってますきっと。

そうじゃないんだからまずは流れに乗るまで辛くても真似て真似て成功してる人の考え方ややり方を習得していきたいと思います。




もっと自分が理解できるまでの反省と取得に努めていきます。





どうにかなるはどうにかならない


自分の思ったことが現実になる


毎日ワクワクするような未来をイメージしていきます





今日の一言!










ヘッドスピード



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?