見出し画像

前を向く

おはようございます!

毎日投稿することがどれほど大変か痛感してる西野哲也です。

#書くネタがない #日々挑戦するって#めちゃくちゃすごいこと


さて。


僕はあまり記憶力が良い方ではありません。人の名前も一発で覚えられないし、過去にしてきたことなども人よりも覚えていないように思います。


覚えていたく思いこのnoteにあったことや思ったことや今日見た景色を写真に撮ったり書いているのですが、まぁなかなか自分の思う日々を送れていませんね。



どんな日々かって、ほんと無い物ねだりなのですが20代はぶっ倒れるまで仕事をするって決めてて4年連続インフルエンザにかかったりしてました。季節の変わり目には毎回風邪をひいて相当免疫力が下がってました。そのくらいがむしゃらに働いてた自負はあります。この生活がいつまで続くんだろうと不安に思ったときもありましたしこのままじゃまずいと思って違うことをしようと思ったきっかけでもありました。


忙しい日々からの脱却を目指し、僕は求めてたし運も良く人との出会いでいろんな働き方や考え方を学びながら今を生きているのですが、コロナもありまぁ時間に余裕ができたらできたでやっぱり僕はブッ倒れるまで働きたいと思っているヤツなんだな。暇が嫌いだし忙しくしてる方が良いなと思っている人間でした。昔から暇だと機嫌が悪くなってたのを思い出しました。


そんなことから、僕は前しか向いてないんだなと、記憶がぶっ飛ぶくらいの毎日が過ごしたいんだなと思ったこの最近でした。



今日の一言!












ホワイトデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?