解放感

いつになれば、
生きることにも、親からの束縛や金銭面からも、
解放されるのだろうか。

今日は、通院日でした。
珍しく人前で泣いてしまって、今になって
自分マジでキモイなって思っている。

どうしたら、死ねるんだろう。
親が自分を殺してくれないか?、
誰か自分を轢いてくれないか?って
ずっと思ってる。
生きてる自分が、とにかく気持ち悪い。

相談してくれればよかったのにって友達に言われて、
相談しても大したことない事だから大丈夫だと、
何回も自分で思って大丈夫しか言わない。
こういうとこが自分にあるから、嫌われるし、
頼りないんだなぁ自分って相手は思うんだろうな。
言ったところで、改善する訳じゃないから、
自己解決することが癖で頭にない。

自分のことを言っただけで周りに広まって
噂になる。それが嫌だから言わないんだよ。
人と関わりたくなくても生きてる以上関わるし、
どうしたらいいんだろうかっと。
誰か自分を殺してください。お願いします。
無理です。自分自身が気持ち悪いです。
死にたいです。こんな環境から抜け出して、
地獄に行きたいです。もうウンザリなんですよ。
どうしたら解放されるんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?