今日の出来事

朝5時に目覚め、猫の世話をしたり、
自分の部屋とリビングのカーテンを開けました。
親は、1週間ぐらい家に居なかったと思う。
昨日の夕方から気づいたカメムシ大量発生していて
その退治する為に何度も調べて、酢と水3:1に混ぜて
戦ってました。

そして、昼過ぎからゴミ捨てに行き、
その後は記憶すら、ん?ってなってるんですが、
買い物行こうとしてたみたいで、歩いてる途中で
違和感に気づいて、買い物せず帰宅しました。

夜は、今も夜ですが、
スマホの名義変更について調べてました。
去年の今頃に機種変更したんですけど、
その時は親と同伴で親名義で契約してて、
親に月3万 光熱費とスマホ合わせて
入れてるんですが、そのお金を親はトラウマお爺に
渡してて、今月スマホ止まるんです。
うんざりなので調べて、書類とか調べてました。

自分の親は気づいてないんですけど、
虚言癖が凄くて、自分に対して束縛が強くて、
家でさえ、身近の空き地に住めって言うぐらいです。
過保護って言うのかは分からないんですけど、
親本人は守ってるつもりみたいです。
自分は、その辺 よく分かってません。
守るんだったら、トラウマお爺の所に行くなよ
って思いません?ヒモアル中老害ですよ。

タバコ辞めれないくせに、自傷辞めな!
って言わないでほしいって思います。
癖と長年吸ってるのと同じだと思いますよ。
鬱になってよかったねって言うのなら、
死んでもいいってことですよね?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?