LGBTQについて

こんばんは。
僕自身、セクシャルについては、
まだまだ未熟なので分からないことだらけですが、
大目に見てくださると助かります。

世間では、LGBTQっていうワードを
よく聞くようになりました。
例えば、トイレ問題や手術とホル注無しで温泉
などっといったことだったり。

僕自身、FTM寄りなのですが、FtX(中性)として
生きるほうが少しは楽なのです。
ですが、生きづらさは、やはりあります。
小学時代から胸にコンプレックスを抱えて、
中高時代は、声や性別、恋愛対象に違和感を。
もちろん、手術やホル注について考えましたが、
男になりたい訳では無いし絶対後悔する!って
僕の中ではあるので、親に反対されたことも。

結婚や子供については、
もちろん、持病ありで産めないことは確かですが、
僕は、性行為に関して全く興味無いので、
したいとも思った事は無くて、子供に興味が
ありません。知識が無いのも同じ理由です。
性欲あるのが普通だと思うなよ!っと
言いたいだけです。僕、性欲無いんですよ。
ノンセクシャルってやつかなっと。
同性婚が出来るのなら、したいですよ。
叶わなくても、いつかは必ず同性婚が出来る日を
待ってます。

そして、最後になります。
僕、今までバイセク(B両性愛)だと思ってたん
ですけど、パンセク(P全性愛)なのかな?とか、
少し迷子な部分があります。
男女に限らず好きになった人が好きだけど、
セクシャルってなると、しっくりこなくて
迷子な部分があって、とりあえずB寄P
って感じです。

みんなさん平等に生きましょう。
偏見あってもいいですが、その発言で傷つく人も
います。
本人がカムアして周囲の人がアウティングしたら、
本人は もっと生きづらくなりますし、
シンドくなります。経験した上で話してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?