おかしいのか

こんにちは。こんばんは。
以前、LGBTQについて書いたと思います。
何度目だよ!!って感じだとは思いますが、
未だに自分のことが分かってない部分もありまして、
再び考えることがあったので、話したいなぁっと。

僕は、保育児か小学1年の頃に、ある出来事で
"性欲"、"そういった行為"に興味が無くなりました。
行為中の、声や音が気持ち悪いっとまで今でも
思ってます。
ある出来事とは、親と知り合い(男)、姉2人と僕の
5人でホテルに行ったこと。姉と僕は寝ていて、
僕が目を覚めた時には、親と知り合いは行為中で、
ひたすら、音と声が聴こえてきて、無理、トラウマ
っとなりました。
"どうしてこんなに気持ち悪いんだろう?"って、
ずっと自分の中で思ってました。
性欲も行為することも、恋愛では当たり前だと
分かっていながらも、僕は、恋愛感情は抱けるけど
性的には無理なのか?っと未だに思うことも。
そんな時に、セクシャル診断をしたら、
"ノンセクシャル"だと知りました。

好きな人とだったら、いけるのかも!?
って期待してた自分がいて、いざ恋人と泊まった時に
キス以上のことは、できませんでした。
"経験してみれば?"、"まだ若いんだし"、
"まだまだ これからだよ!"、
"子供のこと考えてないの?"などと沢山 周囲から
言われ続けてきた。高校時代から、ずっと。

それどころじゃないんですよ。
子供を産んだとしても、産後うつ、鬱が悪化。
子供が中々寝付かず、朝から深夜まで泣き止まない。
それが、何度もイライラっとする。
当たらないように我慢して耐えてるけど、
イライラが収まることは無かった。
自分は、子供のことを考えた上で産まない
選択をしてる。そう考えてみると、良いかも。
もし、子供に当たってしまったら虐待になるし、
産まない選択が正解かも!っと思う自分が居る。

異性に聞かれがちだけど、結婚願望は無いって
自分は言ってるけど、この人じゃないと無理!って
ぐらいじゃないと自分は無理かもしれない。
異性と結婚するっていうのは、自分の中では
まだ考えてないって感じです。まだまだ先のこと
だけど、異性に対しても結婚願望が芽生えると
いいなぁって思ってます。身近な人が行為目的な人
ばかりだからか、まったく興味ないんです。

同性婚が認められる日が来るまで、
待っているのかもしれないです、今わ。

最後まで話を聞いて下さりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?