見出し画像

日本ゲーム大賞授賞式のエッセイ漫画

こんにちは!ピピピです!エッセイ漫画をアップします⤴️

今回は東京ゲームショウ2023内で開催された日本ゲーム大賞授賞式のレポートです。

こちらの動画が全貌です。漫画では何が何だかさっぱりだと思うので(笑)


久しぶりゲームのこういったイベントに行きました。

自分は今ゲームは殆どプレイしてないけど、何年も開発期間を設けてやっと出来たゲームが認められるの本当に素敵ですね。

伊集院光さんの語彙力が本当に優しかったです✨

来年も行ってみたいですね!

因みに授賞式に参加するとゲームショウの一般入場券が手に入ります!

社会勉強のため行ったら人やばいwww


頭ばかり撮っていました。


イベントもコロナ前に戻ってきて何よりです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?