クソつまんねぇ奴に恋人がいる理由

なんかそれっぽいことばっかり書くのも飽きてきたので、noteっぽいことを書きます。
別にバカにしてないですよ笑

さて、本題に入る前に僕の恋愛遍歴から話しましょうかね。

僕は20歳まで恋人ができたことがありませんでした。

20歳くらいまで恋人いないってなると周りがごちゃごちゃうるさいんですね笑
やれ人生大丈夫かだの、やれ結婚できないぞだの。

最初はどいつもこいつもうるせぇなぐらいに思ってたんですけど、だんだん思い悩むようになってきて、20年もかけて作り上げてきた俺という人間は誰からも愛されないゴミなんじゃないか、とか思うようになってました。
ヤバい時は風呂場で過呼吸になりました笑

ただ、自分が価値の無い人間なんて認めたくなかったし、今までやってやろうと思ってやってやれなかったことなんてなかったのでそこから相当頑張りました。

ナンセンスだと思ってもらっても構いませんが、恋愛を勉強しました。
そして、友達に女の子を紹介してもらったり、マッチングアプリを使ったりしてひたすらデートしまくりました。

そして半年くらいしてようやく恋人ができたわけですね笑
結局半年くらいで別れてしまいましたが笑

僕は今までずっと不思議に思ってたんです。
多分みなさんも思ってるんじゃないでしょうか?

なんでアイツクソつまらんのに彼女おるんやろ?
なんであの女は浮気するヤツとばっか付き合っとるんやろ?
なんで自分はこんな奴らよりマシなのに彼女できんのやろ?

どうでしょう?笑
ちょっと調子乗りすぎですかね笑
僕は思ってましたけどね笑

さて、僕が実際に勉強したり、経験したりした中で、僕はおそらくその答えを見つけたのではないか思います。

一応保険をかけて起きますけど、ここから下は僕の個人的な見解ですので、誰かを批判したり、嘲笑するような意図はありませんよ。

これは男性女性関係ありません。

その答えとは
人は思っている以上にその人の本質を見抜くことが出来ないからです。

いやぁ簡単ですね。
特に異性に対しては相当目が曇りますね笑
多分いい女とかいい男っていうのはそこが見抜ける人なんでしょうね。

同性に対しては意外と見抜けちゃったりすると思うんですよ。

「浮気された〜」って言ってゲボみたいなインスタのストーリー上げてるような女いるじゃないですか。

かろうじて残ってた元カレの写真とか見るともう分かりますよね笑
パーマかけてピアス開けて柄シャツ着てまあまあイケメンみたいな笑
そんな奴が浮気しないわけないじゃないですか笑
どうせ女ばっかり食いまくってる大して面白くもねぇカス野郎ですよ笑

女性の皆さんは気をつけてくださいね。
センター分けでピアス開けてる男は絶対に信じてはいけませんよ。
見かけたら即座に殺しましょう。

逆に女性も女性に対してはある種の勘が働くと思います。
なんかこの子良くなさそうだなぁとか、この子はいい子だなぁとか。

それが異性に対しては全く作用しない、というか恋愛の構造上意味をなさなくそうなってるんですね。

「恋は盲目」って言葉があるじゃないですか。
あれはガチです。
全く目が見えなくなるんですよ。

だから、チャラ男とか悪女は相手を盲目にするのが上手なんですね。
人間性カスでクソつまんなくても、相手を喜ばせるのは得意だから、ズブズブハマっていくんですね。

気づいた時にはもう離れられなくなってる。
「彼は浮気ばっかりするけど本当は素敵な人だから」
「たまに暴力振るってくるけど、本当は優しい人なの」

全員バカです。一生日の目を見ないでください。

まあこれは人間的につまらん奴の話ですね。

じゃあお笑い的に、こいつつまんねぇなって奴に彼女がいる理由はなんでしょうか?

それはこっちが思っている以上に、女性がおもしろさを求めてないからです。

これは僕も勘違いしてたんですけど、恋愛って人間力とかユーモアの勝負じゃないんですよ。
もちろんそういった要素は大きな武器になりますし、長く付き合い続けるには必要なんですけど、付き合うまでの段階であれば見せ方だけでいいんですよ。

僕はあなたのこと分かってますよ(本当は知らんけど)
僕はあなたの味方ですよ(ダルかったら切るけど)
僕はあなたにとって魅力的で大切な人ですよ(いいからはよ付き合えや)

高度な笑いとか必要ないんですよ。クソつまらんくても、相手にとって魅力的に見せるだけで彼女ができてしまうんですよ。
これが理由ですね。

女性が恋愛に求めるものって一つだけです。

ドキドキするかどうかだけです。

少女漫画でヒロインが恋に落ちる時は必ず「ドキッ」て音がしますよね。

こいつと付き合えば幸せ間違いないっていう無難男と、浮気とかしそうだし危ないけどドキドキさせてくれる男だったら、絶対後者をとるんですよ。

もし前者をとった人がいたら、もう既に痛い目を見てる女ですね。ざまぁないね笑

恋愛ってのは不合理ですよ。

皆さん心に刻んでおいてくださいね。


なんか久々に文章を書きなぐると楽しいですね笑
またなんかあったら書きます。

これ知り合いとかに見られたら恥ずかしいね笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?