見出し画像

24.04.29 トレカエース杯✨

ブックエースTSUTAYA小名浜住吉店で行われたトレカエース杯で、撮影スタッフとして参加させていただきました✨



私のおしごと

みんなが対戦している姿や会場全体、休憩中のリラックスした姿、サイン会の様子などを撮らせていただきました!

撮らせていただいた写真は当日参加された方のネームプレートに、写真をあげているオープンチャットの参加用QRコードが書いてありますので、そこからお入りください🙆🏻‍♀️入り方が分からない方、パスワードが分からない方は当日参加者(保護者の方)に限りお伝えします🍀

当日の動き


受付の対応もしました!
ほたが受付、私がネームプレートや参加賞を配ることを行い、お顔を知っている方も多く、スムーズに対応出来たかなと思います✨

大会の説明中や、対戦中はあちこちから写真をたくさん撮ってました📸
フロアを歩く中で、カードやコインが落ちた時の対応をしました!

また、3位決定戦の卓のジャッジで入らせていただきました!(声掛けてくださったすざくさん本当にありがとうございます)
ジャッジ資格は取ったものの、まだなにもしたことがなかったので、とてもいい経験になりました。
ちゃんと見てはいても、なにかが起きた時にすぐに反応することができず、あっ!と思っているうちに他のジャッジの方に助けられ、対応をしたので、これから経験を積んで早く対応できるようにしていきたいです!

招待選手


アリスさん、朝挨拶させていただいた時からずっとにこにこ、とても良い人で、会場に来て早々カードのお買い物もされてました✨
大会中少しお話したのもですが、大会後打ち上げをしている時にアリスさんも参加してくださり、色々お話できたり一緒にご飯食べることもできて凄く楽しかったです✨
ありがとうございました!
またどこかでお会いした時には対戦したいです…!!

最後に

今回、残念ながら満員ではなかったですが、小中学生の参加も多く、子どもたちが楽しく参加している姿を見て、とても嬉しかったです🍀
参加されたみなさま、スタッフやジャッジのみなさま、お疲れ様でした✨

最後まで読んでいただきありがとうございました🫶🏻


優勝はYOSHIKI選手!おめでとうございます🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?