見出し画像

夢が叶う可能性が確実に高くなる「公開宣言効果」Public commitment effectについて

今回は、僕が昔から実践してきた本当は誰にも教えたくない夢を叶える具体的な方法についてのお話です。

ラーメン繁盛店、アメリカ移住、情熱大陸出演など、学生時代はいつも成績がビリだった頃の僕には到底想像もできなかった夢を叶えれたのには、一つのあることを実践したからに他なりません。

無能な僕でもラーメン繁盛店を作ることもできたし、英語ができなかったのにアメリカに移住し、ビジネスをして家族を養うこともできているので、こうして僕の記事を読んでくれている意識の高い皆様なら必ず夢を叶えることができると思います。

夢を叶える確率を劇的に上げる方法

「紙」と「ペン」をご用意ください。

ここから先は

2,678字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

座右の銘「酔わないで人生がわかるか⁈」に従い、頂きましたサポートは、愛するビール代にさせていただき、そこで生まれたアイデアのアウトプットに励みます!